ヤバいイイ人(2021/05/20)

f:id:WACKMaria:20210521002054j:image

ランセルの潔白を晴らすためにオルシュファン卿に会ってきました

 

やばい人だったけど、イイ人だった。

 

ただ、ヒントトークを覗いたら急に「む。今日は踊り子として励んでいるのか」とか言ってきてちょっとビビりましたw

 

オルシュファン、踊り子知らないでしょw

f:id:WACKMaria:20210521002433j:image

リアルに「こわ。」と思いました…w

 

アルフィノくんにも少し話しかけました、エンタープライズの手口が見つかるとグイグイテンション上がっていきましたね

 

ただ寒いところは少し苦手だったみたいで、「……………むぅ。」とか言ってて可愛かった(´ω`)

f:id:WACKMaria:20210521002644j:image

アルフィノくんはまだ16歳だからね。これからも成長を楽しみにしてるよ(´ω`)

 

                                                        2021/05/20 終