最近うざったいと思ってること(2021/04/15)

f:id:WACKMaria:20210416002310j:image

【愚痴】気持ちの整理のための日記なので不快に思った方いたらすみません…。

最近、見てて個人的にそれはないな。と思ったことを書き込んでいきます

 

・この日記は私、個人の見解なのであまり本気にしないでくださいね。

 

 

 

 

 

Twitterとかでやけによく、「ff外から失礼します。それは無いと思います」みたいな勝手な論争を始めてくる奴。嫌いです。 

Twitterでわざと相手を煽ってくるやつとかも苦手です。

 

なんの意味あるん?

 

Twitterなんてたかだか、一個人の意見にしかすぎないのに何にそんなに反応してるの?と思います。

 

面白かった作品に対しても「あーこれ面白かったw」と言ったら「え?wそんなのが面白かったの?w」とか言ってくるやつ、面白かったから感想言ってるのよ。なんか文句あるんか?

 

 

よくアニメや虐めシーンも、「あいつ、ちょっと頭おかしいからw」って陰口言ってくるやつ、性格悪い。

相手が子供であろうが、大人であろうが、グーでぶん殴りたい気持ち(もちろんダメ)

 

子供だから〜って言っても許しはしない。自分の子供でも人としてアウト。軽蔑します

 

それもこれも自分が子供の頃やられて、死ぬほど腹が立った思い出があるから、今でも思い出し腹立ってる。弱い立場だったからやり返しはしなかったものの、

 

多分その頃の相手、今でも反省してないと思ってる。

 

どうせなら私の知らないところがどこかで苦しんで生きてて欲しいと思ってるけど、

 

まあ苦しんで生きてくれなくても、それはそれでもういいと思ってる。もう会う事すらないから…

 

                                                        2021/04/15 終