難しくない…?(2021/04/01)

f:id:WACKMaria:20210402000659j:image

↑なんでこんな色使いにしちゃったんだろう…

 

f:id:WACKMaria:20210402004822j:image

新しく、新しい子にシャボン玉を吹かせる、と言うネタを思い付いたので描いてみましたが、前髪がものすごく難しい…

 

自分で考えておいてなんだこれ…と思いました。あとオリジナルの子なので資料とかありません。(まだ作ってない)

 

二次創作とか、あまり複雑じゃない女の子の髪型だったらいつも通りスラスラ描けるのになんでこんな癖のある子にしちゃったんだろう…と後悔しました。

 

ノリとか、あまり描き慣れてない物に手を出すことが多いので後悔が多い…

 

                                                        2021/04/01 終

 

【今日の絵日記】

f:id:WACKMaria:20210402002021j:image

↑ポーズと色使いにとても悩みました。

 

ココの友達でノアちゃん(仮名)です

 

ヨルシカさんの 花に亡霊 を聞いてハッと思い、描きてみたものの、人を絡ませて描くのが今までやったこと無かったで結構難しかったです。

 

ノアは亡霊とか、ココのお姉さんとか、アンドロイドとか色々私の中でぐるぐる回って考えてみたんですが、未だにちゃんとした設定が生まれていないので、たぶん亡霊です。

 

本当はもっと暗い色にするつもりでしたが、暗すぎる色は使いづらかったので無難に白いワンピースにしました。

髪の毛もなるべく暗めな色を選んで塗ってみましたが暗すぎる色は扱いきれなかったので却下…

 

 

 

今回サイン入れ忘れましたが、この絵は無断転載禁止です…(;^_^A