夢。(2021/03/01)

f:id:WACKMaria:20210301232611j:image

今日、アリゼーが色んなゲームに出てくると言う夢を見ました。

 

夢の私はなぜだか「アリゼーって絶対他のゲームにも出てくるよな?」

FF14の出張キャラはヤシュトラさんだと思ってた。」

 

と唐突に言ってて、

アルフィノとアリゼーはそれを黙って聞いてるような夢でした。

 

その後、私は、誰かに呼ばれたような感じがして、扉を開けようとした瞬間、目が覚めてしまいました。

 

朝起きたら、Twitterを見つつ、14関連をチェックしていたら、アリゼーのフィギュアが発売される。と言うニュースに、びっくりしました。

 

偶然にも、朝起きて、夢アリゼー、現実アリゼーで見ることになるとは。

 

                                                        2021/03/01 終