日記(2020/10/21)

f:id:WACKMaria:20201022014655j:image

復帰してから正式復帰から2ヶ月ぐらい?

 

久しぶりにアライアンスルーレットを回してきましたが、クリスタルタワーに当たらない!w

 

上手いこと避けられているのか、シルクスの塔にも当たらないw

 

私はブルースピリットを常に装着してるのでテカテカ光る、あの光を見ながら景観景色を見たかったですが、諦めましたw

 

 

今後、実装されるコンテンツとしてIDを見て回ることが出来る景観景色用のコンテンツが実装されるらしい

そっちに期待ですかねえw

 

それか、どうしても行きたかったら自分で行くしかないですけど、

ワガママな奴なので、ルレで当たったもので行きたい!という欲望もあるのですw

 

                                                        2020/10/21 終