日記(2020/10/08)

f:id:WACKMaria:20201009010116j:image

ジェノバBGMを聞くと鼓動が早くなっていく瞬間。自分なら、緊張しちゃうね。

 

今回戦った中では一番簡単なそうだったかもしれませんw

黒い雨だけは、当たるだけでMP吸われるので厄介でした

 


f:id:WACKMaria:20201009010417j:image

ルーファス戦の、狙えるタイミングがとても難しく若干嫌いになりそうでした。

ある意味、自分の中で「忘れられない夜に」なりました。

 


f:id:WACKMaria:20201009010811j:image

ルーファスよりは楽な方でしたけど、最後の「DPSチェック」みたいなところで目で確認できるか?できないか?ぐらいの少なさで敵のHPが残っていたのでこいつも若干厄介でした

 

自分は「よし、終わったぞー!」と思って、コントローラーを離して終わった気になっていたので少し、見切り発車をしてしまいました

 

                                                        2020/10/08 終