日記(2020/09/17)

f:id:WACKMaria:20200918014711j:image

やっと勝てた…

 

一週目は楽勝だったのに、二週目ではかなり強く感じた。トンベリは早めに処理しないと事故になる…。
f:id:WACKMaria:20200918014805j:image
↑本当にギリギリの戦いでした… 最後に溜めてたLB撃ててよかった

その次は、マムルートだったので すりーエンジェるとの対決

f:id:WACKMaria:20200918014647j:image

これは間違えてクライムハザードを敵のケツに刺しちゃったところです。

HARDで2戦 戦わされたのでもう二度とHARDでマムルートを行きたくないな。と思いました。

 

そしてff14の方では
f:id:WACKMaria:20200918015031j:image

妖怪ウォッチコラボをコツコツと進めいます、実は妖怪ウォッチメダルとミニオンメダル、同時に出るって知ったのはこの後。かなりのタイムロスを喰らいましたが武器二種類を今日は集められたのでラッキーです

f:id:WACKMaria:20200918015202j:image

マイペースですが頑張って行こうと思います

 

                                                        2020/09/17 終