日記(2020/09/10&11)

(2020/09/10)


f:id:WACKMaria:20200911232636j:image

デフォルメキャラに影響されて自分もこういうのが描きたい!と思って描いて見たけどなんか違う…ってなって描き直し。↓

f:id:WACKMaria:20200911232733j:image

やっぱり最初に描いた奴が個人的に一番いい出来だった

 

(2020/09/11)

本当は昨日、7Rをやろうと思ったけど、部屋に虫が出て騒ぎになって出来なかった。

約三日ぶりの再開。ルードを倒したらいい時間かな?と思ったけど、ゲーム再開させたらすぐ出逢えたので戦ってきましたf:id:WACKMaria:20200911233118j:image

ドリームパウダーで眠らされるのを警戒してたけど割とあっさりダメージが通ったので、そこまで警戒する必要性がなかった…

次はヘルハウス。

 

                                                 2020/09/10&11 終