気が付いたら(2020/06/27)

f:id:WACKMaria:20200627234749j:image

最近yotubeを見ている時間が多く、仕事は8時開始なので早めに寝ないと間に合わないので仕事の前の日はffお休み。

 

最近は映画がマイブーム(かもしれない)。

yotube開いたらたまたま「映画の紹介など…」の動画が数多く上げられていて詳しい解説とともに思わず食い入れるように見てた

 

みんなどうしてそんな映画知ってるんだ?ってぐらい本当、面白そうな映画が紹介されてこちらの何それ!面白そう!のボタンが何何回か刺激された…。

今日紹介された(見てた)動画で、The Platform(日本だとまだ未公開らしい)映画、これが一番気になったな〜。

あとで見てみたいなぁ、ちょっと気になる〜。

 

                                                        2020/06/27 終