本当にあった!ちょっと怖い話(2020/06/14)

f:id:WACKMaria:20200615003405j:image
ヴィンセントを連れてルクレツィアのほこらに行こうとしたらPTメンバーにいるティファとバレットがビックリするほどHP/MP低くなってるのが見えて思わず戻しボタンを押した

 

でもあれやっぱり気のせいかなって後々動画で確認したらやっぱり見間違えじゃなくて本当にあった。

今まで遊んでてバグなんてなかったから逆に、見つけた時は心霊映像でも見たような背筋がゾッするような感じはあった。正直に言って怖い(色んな意味で)

 

ちなみにこのティファとバレット、常にMAX状態にしたHPとMPアップマテリアを付けさせているので通常ではこの数字は有り得ないのだが……。

 

 

                                                        2020/06/14 終