マテリア量産おじさん(2020/04/30)

f:id:WACKMaria:20200501012224j:image

マテリア量産おじさんを使って全キャラ99、リミットブレイク4、所持金1億円

を目指しながらコツコツ遊んでいこうと思います

 

最初に色々と調べながら「てきのわざ」を取得したり、敵の出現場所を把握したり、バグ技を覚えたり

 

基礎的な知識が抜けていたので勉強になりました

 

レベリング、マテリアのAP稼ぎに最適な素材として、

大空洞に出現する、このマジックポットは
f:id:WACKMaria:20200501012711j:image

エリクサーを与えないと攻撃を受け付けないので、バグ技で大量量産したエリクサーを使い倒しました。倒したあと、エーテルターボくれるのでとても良い奴です

 


f:id:WACKMaria:20200501013038j:image

その他のモンスターには興味ないね。状態なので全力で逃げます。

特にトンベリは本気で殺しにかかってくるから危険だわ…

 


f:id:WACKMaria:20200501013619j:image

レベリング、AP稼ぎをしていたら軽く30万は超える金額だったので、貯金崩しに「クラウドべっそう」買いました。


f:id:WACKMaria:20200501013740j:image

ちゃんとベッドルームで休憩できるし(意味深)

起きたら身だしなみを整えてから出掛けてます(主にクラウドが)

 

 

夜は、14に戻ってきました。久々にログインしたら目がクラクラするし、軽く酔いましたねw

奇譚、足りないなーと思ってフェイスに行ってみたんですが一周目でやめました(:3_ヽ)_

 

 

f:id:WACKMaria:20200501014055j:image

最後に、落とす前にSSを、と思ってパシャリ

 

後ろのクリスタルタワーもバイクもかっこよく撮れて満足ヾ(*‘ω‘ )ノ

                                                        2020/04/30 終