突入(・ω・)v(2020/04/19)

f:id:WACKMaria:20200420004144j:image
神羅タワーに突入しました(・ω・)v

 

自分はまだ戦闘不慣れなので安全ルートから行きました(・ω・)

 

途中、敵をボコボコに、バイクに乗って敵をボコボコ殴っていたら、

噂のセフィロスさんに出会えました(・ω・)
f:id:WACKMaria:20200420005027j:image

ここのシーン、マジですげえ!すげえ!言いながら見てました!

あとマップが広くなったことに感動を覚えました!ああやってゲームも進化していったんだなぁ、と感じるとしみじみしますなぁ〜。

 


f:id:WACKMaria:20200420005230j:image


f:id:WACKMaria:20200420005234j:image

セフィロスへの感想は、噂通りの「マザコン」でしたwカッコイイんだけどここのセリフがなぁ…(´・ω・`)w

 

 

このあとの続きはまだやっていないのでまた明日やると思います、ff7なかなか楽しい(・ω・)!!

 

                                                        2020/04/19 終