少しだけ改造(2020/04/03)

f:id:WACKMaria:20200404021228p:plain

さて、今日のエオルゼア日記。今日は地下にある自分を家を少しだけ改造しました


f:id:WACKMaria:20200404021315p:plain

と言うのはシルクストロフィーを自分の家に飾りたくなったからです。
最初はう~ん・・・いらね。てなったんですが、時間が経つにつれて自分の家にも飾りたくなったので設置

f:id:WACKMaria:20200404021602p:plain

このトロフィー、光る!かっこいい!!ギミック付き!と、中の人は大興奮、いいねえ~。

f:id:WACKMaria:20200404021509p:plain

ついでに椅子もいただきました
この椅子は「始皇帝玉座」って言うかっこいい椅子

f:id:WACKMaria:20200404022140p:plain

こいつも設置、とても気に入ったのでポーズも決めちゃう。



f:id:WACKMaria:20200404022527p:plain

そして適当に散りばめられた蔵書たち、地下だから書庫みたいなものがあったらいいな~と思って作ってみたのはいいものの、かえって片づけるのが面倒になって追いやられてしまった模様。(改造後)

f:id:WACKMaria:20200404023924p:plain

最後に窓際にぬいぐるみやらランプを設置。改造前の写真がないのですが、
本当は人が座れるように作ったスペース。多分誰も今後座らないので、余った家具を置きました
f:id:WACKMaria:20200404022424p:plain

(今回もらえるうさぎ、そのままだと寂しいのでサンドイッチも置いてみた。)



しかし、今日はとても暑かった・・・明日はもっと暑いらしい・・・
夏は暑い苦しく、冬は寒くて身体の筋肉に力が入りすぎる、正直身体が疲れる・・・
私みたいなタイプは「熱すぎず、寒すぎず」がちょうどいい

今年はコロナとか流行っているのでマスク必須になるので体力がない私は軽く階段とか走っただけでも息切れしそうです。しかし感染者が多いのでなるべく不要不急の外出と手洗いうがいは忘れないようにしよう
                                2020/04/03 終