ラーメンを食べに行く話



f:id:WACKMaria:20200210141921j:image

駅前に美味しいラーメン屋さんがあったのですが、去年に潰れて別の中華屋さんになったのでもう寄れません。

会社帰りに友達と愚痴を交わしながら最近あったことや仕事のことについて駄べりながら味噌ラーメンを食べたことは今でも、忘れません…

 

ところで今日、幸楽苑に行ってみました。一人で。

ほぼほぼラーメンは一人か友達と、で行く感じなんですが、今回はおひとり様ラーメンキメて来ました

 

私が一番好きなのはやっぱり中華そばですね。美味しいよね!上手い!店の中で1番人気らしいよ。

あと半チャーハン食べてる。

 

バレンタインデーとも、なるとこの時期、チョコレートらーめん!とか登場するんだよね。幸楽苑にもバレンタインデーやホワイトデーがあるらしく、今年も禁断の恋❤️ チョコレートらーめん、はじめてみました。 

去年もやってたねwこのネタww

 

広告には、ガチ、ウマイって書いてある。
f:id:WACKMaria:20200210142248j:image


今回は白いのもいるらしく、ホワイトデー用かな?恋人と一緒に食べて♡とか?

一度も食したこともないけど美味しいのかなぁ…

私は甘いものが苦手だけど、案外こう言う組み合わせって美味しかったりするんだよね。不思議だよね。

 

ラーメンにも色々な種類があるけど、

みじんこラーメンとか魚介系ラーメン

調べてみたらわさびラーメン、レモンラーメン、納豆ラーメン、牧場ラーメン…

 

最後のは美味しいのか…と言う……

これだけ豊富だと、味噌や塩以外にも色々な楽しみ方があるんだなーって感じますね。自分は味噌と醤油が一択だけど、こういうのはラーメンマニアとしてはたまらんのやろうなぁ。