2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一周目(2023/01/30)

最終回+ovaまで見たのに、もう一周してしまった(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ 甘城でしか得られない栄養がある。 この頃の京都アニメーションの映像 綺麗だったし、キャラクターたちの表情やしぐさも含め好きだったのよね^^ 当時、甘城ブリリアントパーク見てたけど、O…

持病持ち(2023/01/29)

ニトリで、今日ワゴンタイプのテーブルを買ってきた! 持病持ち。 正直、あまり足の調子が良くないみたいで、今年か来年あたりには手術する予定。 床に座っていると、座り方も限られているので、体制が維持キツイ。 毎日リハビリ中で、家でも鍛えられるよう…

人間 恐い(2023/01/28)

悲しいかなあ。 甘城ブリリアントパーク見て 最終回で感動できたのに、yotubeのレ〇プ事件でテンション急低下しました.......。 なんか、一人暮らしで、トイレペーパーが異常に消える事件とか。犯人は同じマンションに住んでる住人とか言われてて とにかく、…

聞き手役(2023/01/27)

1%と言う珍しい確率を当ててしまったので、記念スクリーンショット! 「話を盛るの意味がわからない。」じゃなくて「話を盛る意味がわからない。」に見えてた まあそもそも、話を盛る以前に 最近聞き手役に回りすぎて、自分から話す話題すら苦手になってき…

初見殺し(アニメ)(2023/01/26)

「ユウレイに会いたい!」 誰やねん、「来週ははづきのキャラ崩壊エピソード」とか言ったやつw 普通に泣いた....... まさかおジャ魔女どれみでああいう話出すとは思わなかったなーw 先週、ギャグ回だったから、油断してた 今後の話も、クラスメイトの子のお…

ティラミーの生態(2023/01/25)

↑ティラミーかわいいなあ〜って思ってた(過去形) >「一度抱いた女を捨てる」 >「下は三歳、上は九十九歳まですべての女性がOK」 ↑ティラミーの可愛さに釣られて、ついついwikiで調べしまったけど 三歳〜九十九歳はちょっとストライクゾーン広すぎでワロ…

気になるギミック(2023/01/24)

久々に、エウプロシュネに来た! 夜、全然ゲームしてなかったから結構久しぶりな感じがした>< エウプロシュネで、アルジクとニメーヤの関係性を知ってしまった今だと、最初はただの兄妹神だと思っていたけど 手を出したことによって、嫁になったのかw ニメ…

気になるオトシゴロ(2023/01/23)

公式からの引用(画像) 「恋心が届かない!」って話だったから、ついにいすずちゃんの話かと思ったら学園内の女の子の話だったw 花の妖精、ティラミーくっそかわいいけど、中身、おっさんなのワロタ 京都アニメーション、女の子はもちろん可愛く、男の子は…

小さい……(2023/01/22)

うる星やつらのラムちゃんみたいな 飛び方がすごい理想的なんだけど、そういうマウントないかな? 借りてるこのマウントも、理想としてはそれに近かったんだけど、肝心なサイズが小さかった(;・∀・) 敵と並べても、この小ささだったから 画面、めいっぱい離…

甘城(2023/01/21)

久々に甘城ブリリアントパーク見始めた(*^^)v これは隠れた良作。 そういうば京都アニメーションだったのね(´∀`) 作画がヌルッヌル出し、キャラめちゃくちゃ可愛い OPの風船降ってくるシーンと風船を掴むで降りてくるワニピーがかわいい ブリリアントパーク…

アイカツ スターズについて(2023/01/20)

アイカツ懐かしいな…… 結構スターズの方の曲好きでよく聞いていたよ( ˘ω˘ ) 主人公が、今思うと、人間離れしたような努力家だったような気がするw(記憶では) ゆめチャン……S4入りしたあとからは大きく成長しよなあ……(しみじみ) もっと、初々しいゆめちゃ…

6.3の回想について……📕✨(2023/01/19)

今日、ちょっとだけff14のストーリー進めた。 今日なんか胸糞っぽい話があったな…… 女性レイプは私の中で地雷なの……⚡(6.3 ゼロの回想で) いつからff14は胸糞話が好きなったんだろう?❓ ストーリーみてた時、おいおい。って思いながら見てた 蒼天の漬けされ…

長生きスマホ(2023/01/18)

こよちゃんとノエルさんのお風呂ASMR聞きに行ってたけど あ、これ23時には終わらないな……って事で解散( ¯꒳​¯ )ᐝ 気が付いたらスマホの充電が49%になっていた。 仕事の休憩の合間にも 最近、動画見始めしまったので、帰ってきた時の、充電の減りが前より多く…

細い道でのすれ違い(2023/01/17)

車傷つけそう。 狭い道で、ファミリーカーみたいな、クソデカ車がすれ違ってくるとめちゃくちゃ怖い。 裏道あまり通りたくないな……w ナビだとどうしても?そこが表示されてしまう。 ちょっと混んでてもいいから、国道が走りたい…… この間、片道2時間ぐらいの…

豊作(´∀`)v(2023/01/16)

前回の選TAXIの俳優さんも良かったけど 今回のブラッシュアップライフの女優さんもいいね。 特に喋り方とか、ナレーションの声の当て方が好き。 言葉遣いとかもあるんだろうなって思うけど 選TAXIは竹野内豊さんがかっこよかった。 いいハマリ役だった 安藤…

1月は忙しいので2月こそは……(2023/01/15)

眠いなー今日、沢山寝たはずなのに(;・∀・) お休みの日、今月はもうどこと予定がいっぱいいっぱいで忙しいな…… 今年に入って、あまりffも進められてないけど、自分のペースでいいか。 2月から暇を作れたらいいなって思うけど 病院のリハビリを始めなきゃ行…

デコとボコ(2023/01/14)

うーん。 相手の気持ちが1ミリもわからん。 想像して、考えて、予想してるのに全く別の行動をとる。私の考え方が悪いのかな? 今回のは、100%自分の行動が悪かったとわかってても、今回怒らせてしまった?相手の気持ちが1ミリもわからん。 多分、人から嫌わ…

メネフィナ様(2023/01/13)

メネフィナ様が結構積極的だった。 あとボインな姉ちゃんもいた! 男なら、みんなそっちに反応するやろがい! ってところでみんな反応しなかったから、節度ある暮らしをしてるんだねえ 神様、大体みんな、美しい&かわいい人ばかりだ(´∀`) 本当に人間が好きみ…

帰り道がピーク(2023/01/12)

仕事に、エネルギーと体力を注ぎ込むすぎて、帰りすごい眠気が…… 車通勤で一番つらいのは、今コンタクト付けてるから、安易に寝れなくなったところw コンビニの駐車場で寝るなら、帰ってちゃんと寝るよ…… ここ最近、だいたい帰ってきて明日の準備をして寝る……

人に対する恨みとか妬み(2023/01/11)

人生、色々あるけど、もうたまに人の愚痴とか聞いてないとやってらんないよw お酒の力みたい。お酒飲めないけど…… 本当はダメだ……と分かりつつも、なんで人の不幸話でこんなに笑えるんだろう 人に対する憎しみが酷すぎて 今日、TVを見てて、そこまでじゃない…

ハツラツフェイス(2023/01/10)

ハツラツフェイス完成した! たまたまエステで、脱がしながら撮ったSSがなんかエロい。 自分で言うのもあれだけど、整った顔立ちにできたなあ。と思う まつ毛のせいだけど、下まつげはいらないかな…… なかなかに主張が強い。 2023/01/10 終

常日頃、眠い(2023/01/09)

特に何もしてないなずなのに…… ただ働いて、帰ってきてるだけなのに、身体の色んなところが痛くなって、体力がないw 疲れすぎやろう…… 本当に、今やってる作業に慣れてないら(´TωT`) 帰ってきて、腰が痛いってなるのはもうほとんど毎日で 仕事があった日は…

スキット(2023/01/08)

奇形スキット顔から、一時間ぐらいの調整で作ってみた顔。 いま若年顔で、無理やり幼い感じの顔しているので、これでいいのか迷ってるw あとからまた調整みたやつだと、ちょっとお姉さんっぽくなった。 あとで、新キャラ作れる枠があれば、メインの子を、光…

起きてるのが辛い(2023/01/07)

お休みの日だからって、ついつい夜更かしをしてしまった。 もっとお休みが欲しいよーc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 眠気が限界に達してくるとだんだんイライラしてくるんだよねw 😴<モウネムイヨーって。 深夜のyotubeで、怖い本当にあった事件の話とか、都市伝説話とか、一…

車を傷つけた(´TωT`)(2023/01/06)

なんか年始早々、ろくな事がないな…… 自分の足のケガだったり、車の擦り傷だったり…… 明日、仕事だけど、今日摩ってしまった車の傷を見る度にため息出てきちゃいそう(´・ω・`) 思い出しくないから、日記には書かないけど もっと周りを見なきゃね(´TωT`) と…

キーボードたち(2023/01/05)

PS4用のキーボード買ったはいいけど どちらも反応しなかったし、捨てた、と思ってた昔愛用してたキーボードが見つかって、そのままPS4で使えた(´TωT`) しかも、さらに追い討ちをかけるように、PS4 セカンドスクリーンってアプリ使えば文字打てたことが判明…

昼寝してる時間(2023/01/04)

昼寝してたら、今の職場の夢を見た! 仕事の内容は全然違うけど 疲れてたのか…… 深く眠れてたのか、起きたら朝かと思ったw しかしまだ夕方だった!ってなった時 そういう錯覚ってたまにあって、起きて、時間見て「おぉ……」ってなる。 なんか不思議な感覚よね…

パートナーへの大事さ(2023/01/03)

8巻の内容。パラパラ……と読んでいて ただの痴話喧嘩が始まったなーと思ったら、次郎くんの次郎くんまた殴られてて、なんでやねん……(´;ω;`) でも、女の子も、女の子なりのプライドがあって……ヤる!って言うタイミングはとても難しいと思う(´・ω・`) 次郎…

身体が弱い(2023/01/02)

あーなんだか幸先悪いなー 仕事をしてて、怪我、病気がやけに多くなった気がする。一年に一回、なんか多い。 学生の頃は、多分ズル休みはしたと思うけど 熱は出なかったし、病気も怪我もしなかったのに、社会人になってからと言うものの、多くなった。 スト…

トナカイスーツ(2023/01/01)

道が随分と空いていて、お泊まりから帰ってきました! 今、無料10連やってるとか聞いて、引いてみたらミニトナカイ当たった! ついでにダンスも当たった。 無料でダンスや指のロビアクが当たるのは割と運がいいね? 新年早々、再販スクラッチがあったけど、…