2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FC勧誘(友達が)(2022/09/29)

たまたまLINE開いたら 「わくさんいまゲームしてる?」 「ティターニア討伐行きたいんだけど」って連絡が来たのでお手伝いに行きました( ´ω` )/ フレンドさん、初めて討伐8人申請するみたいですごく緊張していた。しょうがないね(´・ω・`)w そのあと、FCを…

洗車したら(2022/09/28)

とりあえずff14やったけど、無人島で素材取りに行っただけなので、書くことなし(´×ω×`) 今日洗車しに行ったらすごい蚊に刺されたなあ(´・ω・`) 今の時期にもまだいるって言うのが…… もう10月になるって言うのに、まだ半袖で過ごせるぐらい暑い…… 虫除けスプ…

早まった(2022/09/27)

むむむ。車の登録日決めてしまった…… お金は……とりあえず大丈夫かな? こんなにも早く決まるとは思わなかった……(:3_ヽ)_ 今の車とお別れかあ……(´・ω・`) 納車日はまだお店屋さんに連絡してないけど、12月2日がいいかな? 次の日お休みにして、納車した日に…

【語彙力なし】好きなラジオ番組(2022/09/26)

最近帰りに「キラスタ」聞いてます(*´ω`*) 埼玉県民なので、NACK5 西村さんと斉藤百香さんのパーソナリティ〜 二人の会話を聞いてると、息ピッタリだからツッコミとか色々面白いw いつもいい感じにバトル?してるw 朝のONE MORNINGも大体そんな感じ。 吉田…

勿体ない(2022/09/25)

一人で「僕のワンダフル・ライフ」を力説してて思い出したけど 色々な事情で、N-WGNの納車が11月予定になりそう。もし間に合えば(´・ω・`) まだ納車できる!って連絡は来てないけど…… 本当は来年の9月に納車出来ればって考えてたのに…… 思ったより大きく貯…

理想のN-WGN作り(2022/09/24)

N-WGN(赤)を納車するの予定なので、ラーラッピングで天井とミラーの部分を白くするか考え中。 ↑しかし本田さんのホームページ見てたらこっちでもいいな、と思い始めてきてしまった。 ノーマルの、赤単色だけじゃ物足りなさを補う作戦。 ホイールも、オプシ…

早めに寝る(2022/09/23)

今日仕事が早めに終わったから早くお風呂に入って、いつもより早めに寝床に着いた。 今日の夜は予定があったので、 結局0時半まで起きてたけど、たまには夜の22時前までに寝るってのも、いいなあ…… 台風が来てて、あまりゆっくり寝れなさそうな夜だけど 2022…

車→不倫ドラマ(2022/09/22)

23日、明日がN-WGNの発売日だ〜\( ´ω` )/ もう予約して今日が納車日!って人いるのかな? 公式サイトもちゃんと更新され、色々チェックしようと思ったけど 木曜日の不倫ドラマに負けてついつい見てしまった。 不倫にしては珍しいハッピーエンドの終わり方だ…

ポイント移行失敗(2022/09/21)

朝からデジタルポンタを解除するのに 2〜3時間調べあげて、やっと紐付け解除できたと思ったら デジタル側からカード側にポイント移動できなかったと言うオチ…… 頑張って約5000円ポイントも貯めてたのに(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) まあ、なにか使えばよかったな〜。 そも…

早い("Д"💦)(2022/09/20)

明日までに印刷しておきたいものの、資料を調べてたら23時過ぎてるではないか!解せぬ⁝( `ᾥ´ )⁝ 今日は早くて22時半頃に寝ようと思ってたのに…… 明日の朝、早く起きられたら めざましテレビでも見ながら、一度病院に行って、車の空気圧と買い物を済ませてこ…

無人島、ランク8(2022/09/19)

個人通話をしながら無人島。 何もやることないので、採取をしながら話していたらもうランク8になった。 逆に開拓の方が間に合ってない("Д") ランク10になったら青船貸を、効率よくとは行かずとも、コツコツ集められる方法を探してやってみようかな? マンド…

道徳(2022/09/18)

パンデモリウム煉獄、まだ2層しか終わらせてないけど、なんだろう。この道徳感 読みのが遅いのでのんびりやっております〜 ギミックが分からなかったので何回も死んだw ヒーラーさん、ごめんね…… パンデモリウムに出てくる、息子の名前が未だに覚えられない…

色んな話(2022/09/17)

フレンドと雑談してる時のSS。 なんか水面が綺麗だな〜と思ったw 話が盛り上がりすぎて、ずっと、深夜の3時まで喋り続けてしまった こんなに夜更かししちゃって、コロナにかかったばかりなのに、免疫力とか大丈夫かなw 明日は起きれたら……一応車の空気圧見に…

少しだけ(2022/09/16)

ファットキャットのパーカー買いました( ´ω` )/ SSのセンスだけは、皆無です(^^;;) 微熱も落ち着いて、体調も戻ったので、普通にゲームできるようになった。 咳は少しばかり出るので、 そこだけ気になる感じかな。みんなに迷惑をかけないといいけど(´・ω・`…

コロナ療養解除日(2022/09/15)

PCR検査を受けるのが遅くなったのもあり、 症状が発症したのが先週の金曜日だったので、普通に療養解除日が明日だった( ˙꒳​˙ ) PCRなのか、発症した日なのか ずっと不安でしたが、普通に発症した日なのね。 もう少し早くPCR検査に行けばよかった("Д") 療養…

解除日……(2022/09/14)

熱が上がったり下がったり 咳や頭痛が来たり、来なかったり。 風邪かな?と思ったらもう時すでに遅し。 コロナだった("Д") 今日PCR検査受けに行きましたけど、鼻の奥から喉に繋げるので、涙が出るほど痛かった…… 隣のおっちゃんは平気そうだった。大丈夫だっ…

とりあえず(2022/09/13)

咳が、だいぶ収まってきた。 頭痛がすごくて、ずっと寝てたり、yotubeで横になりながら動画見たり、ベッドでゴロゴロ。 仕事復帰したらめちゃくちゃ疲れそうだなあ(´×ω×‪`‬) 今日、熱を測ってみたら少し微熱が出た。 明日PCR検査を受ける予定。 身体はもう治…

とりあえず安静(2022/09/12)

とりあえず滑り込みイベント回収〜〜("Д") 普通に具合悪くて、ちょっとクラクラした。 仮眠したら頭痛は治ってきたけど、咳がまだ残ってる感じかな? 病院に連絡したら、とりあえず安静して、うがいと市販の薬を飲んでいれば大丈夫と言われた こんな時期だか…

口呼吸(2022/09/11)

朝、目が覚めて「あ、今日もう治ったかも!」っていつもなってる("Д") 喉の調子は、最初の頃より良くなってきたな〜 明日は病院に行く予定だから、お仕事はお休み……(´°̥̥̥ω°̥̥̥`) 土曜日、病院がやってることに気付かずそのまま家で寝てたのがダメだった…… …

風邪引いたかも……(2022/09/09・09/10)

風邪引いたらしい。 今日昨日と一日中寝てた。 風邪?を引くと心も弱まってしまう…… 喉痛いし、すぐ疲れちゃうから何も出来ない_:(´ω`」 ∠):_ 少しずつ良くなってる感じがするけど季節の変わり目なのかあ。 普通に悲しいなあ……早く治して遊びに行きたい 2022…

手伝い風脈!(2022/09/08)

友達の風脈のお手伝い! 適当に暇して飛んでたら今更だけど、ハート型の島を見つけた。 これ、昔、吉Pが言ってたやつかな? スタッフがイタズラで仕込んだやつ。確か 友達が、マウント降りられないんだけど!って言って、島の一番下の下限の所にいたの笑って…

宇宙人(2022/09/07)

ヒルディクエスト! この人、黙ってればイケメンなのになあ(´・ω・`)w 目とかすごく綺麗な目をしているのに……w 宇宙船、ヒルディが吸い込まれた時になぜか例のララフェルが一緒に吸い込まれたような……w EDで運ばれてたような……w なんかちらっと見てしまった…

覚えること(2022/09/06)

あーたまには拘ったSS撮ってみようかな!? 友達に、ファットキャットのマウント見せたらかわいい!買う!!とハマってくれました(´ᴖωᴖ`) 毎日ルーレットに付き合ってくれて、どれも慣れだと思うんだけど 今まで解除でしか行ったことのない友達が、アラルレ…

地盤(2022/09/05)

日記に書くネタがいちいち適当だから、スクリーンショットも適当……w ちょっと地味に暑いねー((“Q(´ᆺ`。)パタパタ 台風はこっち関係ないけど、なんかまた上がってる? 友達のお陰で、自分もタンクがレベル85に! 本当は元々フェイスで上げる予定だったけど コン…

初エレメンタル(2022/09/04)

急遽初エレメンタルに遊びに行きました! さすがに個人の顔や鯖がバレるようなSSは撮れないけど、身内4人で行けていや〜緊張しました……(しかもタンク練習中) PSO2以来のフレンド一人と友達の友達がやってきて、通話初心者だったけど チャットで喋ったこと…

難しい!(2022/09/03)

最近、話に夢中になっちゃって、スクリーンショット忘れてる一枚。 フェイスでタンク行ってみたけど、タンクの感を覚えて無さすぎて何回も死んだ(;´Д`) でもスキル回しは覚えてた! ゾットの塔は、まとめするのは危険って昔、某サイトで話してたのを思い出…

長く(2022/09/02)

無人島始めてみた。イマイチよくわからんw とりあえず素材、無限湧きの場所でランクの経験値をコツコツと…… 夜はついつい話が盛り上がってずっと、起きてしまっていたw 今朝の5時。 早く寝ないとまずいw 最低でも明日の11時ぐらいまでには起きないとなあ><…

スローライフ〜(2022/09/01)

よぉ〜し、だいぶ腕の痛みがなくなってきた(∩´∀`∩) 今日一日、腕が痛いから動かすことも出来ないし、やる気が出ないからゲームもできなかった>< Twitterで見た無人島ランクを10にすると オシャレなバイクマウントがもらえると聞いて、そろそろ自分もやり始…

ハレンチ(2022/08/31)

タタルさん、この装備は何が正解なんだい…… 下着が見えるのはちょっと 今着てる装備の股引は、調べてみたら下着って書いてあった…… パンタレットも履いて見たけどなんかパンツっぽい…… ちょうど良さそうな短パンスボン装備が…… それかスパッツがいいかな?こ…