2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨(2022/04/29)

ちょっと可愛い、ねこよりの写真(過去の写真) またしても疲れてしまったなぁ……>< 明日お休みだから、ff14お休みにして、 寒かったからお風呂入って暖まろうと思ったら、足が筋肉痛みたいに痛いw 寒さで冷えてしまったのかな。 太ももを触ってみると、昔…

あらまぁ……(2022/04/28)

あらまあ(´・∀・` ) ヘロヘロで疲れてたけどとりあえず進めた! 結果あまりにも疲れすぎてすごく眠い……>< もう仕事中ずっと眠かった(´・ω・`) 明日、世間はGWだけど、道がすいてるから行きと帰りはそれほど混まずに行けそう。 世間、永遠にGWでいて欲しい………

ブタ(2022/04/27)

ヤシュトラさんがルナルの所に嫁ぐ……ってこと!? 冗談です>< 今日で漆黒のヴィエランズ終わりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ このキャラ作って、まだ3ヶ月だけどやっと漆黒のヴィエンズまで行けた! 個人的にはすぐ飽きてしまう人なので、このキャラで、行けたのが凄い…

思い出(2022/04/26)

メインクエスト、ここが一番やめときかな(・ω・) 風脈クエスト、一気に連続で出てきてうおお( 'ω')/ってなったw そういうやこう言う感じのクエだったな〜と。 古代人。泡のように消えてって悲しい…… 「約目を終えられた」っての悲しいですね…… 最近思うけど、…

GW前……(2022/04/25)

いや〜〜〜〜〜またしても眠い…… 今週は忙しそうです( _ _)zzz 去年のGWまでは全然忙しくなかったので、 「GW最高やな〜☺️」と思っていましたが…… 急な猛暑日もあり、このままの勢いだと5月〜9月まで忙しくなりそう…… 急に暑くなってきたからね…… 逆にこれが…

かわいいやつ(2022/04/24)

ドワーフ族かわいい☺️ 水晶公の「ふむ。なるほど犬猿の仲か」ってところ、えいってパウダー投げるから笑ったw やってるところが若干ヒカセンw ドワーフ族の喧嘩はチビ同士が喧嘩してるだけだからなんかかわいいわww ストーリーやってて、ドワーフ族(ララフ…

最新パッチに追いつきたい……(2022/04/23)

ふぅ……疲れたなぁ。 まじで体力をくれ!って感じw 明日はお休みだから、朝から14にログインしてメインストーリー進めようかな。 来週からまた忙しくなってやる時間も少なくなりそうだからじっくりやろう サブキャラの暁月もやる時間無さそうだなあ 7月までに…

体力を…………(2022/04/22)

急に暑くなってきましたねー 明日も仕事なので早めに寝きゃいけないですが、疲れたのですごく眠いですぞ…… もうこの日記、眠い、眠いしか言ってない気がするな…… そろそろおやすみ日記みたいな、私の睡眠のための日記になってしまう。 体力を、くれ…… 2022/0…

見た人を笑顔にする作品👌(*ó▿ò*)(2022/04/21)

この映画とは全く関係ないけど、 地元から近いところでなんか美味しそうな物を見つけてしまったからそのうち食べに行きたい。 少し元気がなくなってきたので今日はff14をお休みにして「アイの歌声を聴かせて」を見てみました とってもいい作品(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 調…

一日中眠いこの現象に名前を付けたい(2022/04/20)

結局昨日、早めに寝て、起きたのが朝の5時だったのに、二度寝して11時 少しゲームをやって、また寝て二時間くらい就寝……どんだけ眠いねん…… 一日中ずっと眠かった、この現象に名を付けたい…… そのせいで若干ミンフィリアの話は、惰性無性になってしまった。…

寒暖差アレルギー?(2022/04/19)

あー……疲れたし、なんかくしゃみが凄かったから今日早めに休もう…… なんか無茶苦茶ねむい(‘、3_ヽ)_ 2022/04/19 終

てぇてぇ…………(2022/04/18)

みんな何かを我慢して押さえつけて、耐えようとしてる……ように見える…… やーめた!こんなんじゃ、楽しくゲーム出来ないよ!! 水晶公にとって、この街の管理者だからきっと思うところがあったんだろうなぁって感じた 気分転換にしよう! ファノヴの里のヴィ…

六属性相関図について?(2022/04/17)

ウリエンジェ大先生の話を聞いてて、六属性相関図の「星極性と霊極性の定義?って何……っ!!!」って頭を悩ませてたら 「ところで、今の私の服装を見てどう思われます」みたいなことを聞かれて拍子抜けした。 アッ、アッ、アッ……せ、占星術師………………;; 積極調べて…

ふざけた新人(2022/04/16)

漆黒の戦争イベントシーン、新しいものになってた(*'ω' *) ライナちゃんからお仕事貰ったけど、途中途中、風脈クエやマップ埋めに行ったせいでふざけたやつに見えたかも…… 他の人が有能すぎて、恥ずかしいなあ…… 最近ヒカセンがふざけた選択肢が出てくるよう…

強い街(2022/04/15)

クリスタリウムの街、むっちゃ強ぇ街だな。 水晶公、めちゃくちゃいい人だわ。 ただ表情分からさすぎて、確かにこれは最初警戒するな、って思った。 きっといい人!だと思った私はオレオレ詐欺に引っかかるタイプ…… 今日はホルミンスター行った!次はリーン…

多忙の人(2022/04/14)

水晶公って結構多忙ってイメージがある。忙しすぎて眠れない吉Pかな? 仕事してないと身体がおかしくなっちゃう人たちってイメージ。 水晶公から?報酬の装備品貰う度に本人がいる目の前で捨てるのなんか失礼だな… と思って、いなくなった後に捨てるダメセン…

ゆで卵のエモート(2022/04/13)

イベントだけやりました(›´ω`‹ ) 部屋、暑すぎる…… とてもじゃないけど、メインストーリー進める気になれん…… この後、明日からまた気温低くなるとか、身体がバグってしまう…… Fateやってメインのキャラだけエモート取れました(^_^)V ゆで卵もぐもぐ(^~^) …

たまには(2022/04/12)

たまには頭を空っぽにして絵を……今回は戌神ころねさん! これはTwitterには載せないけど、個人的にはよく描けた気がする。特に塗り方が…… 今度は何を描こうかなー これぐらい気楽に描ければ、今後のお絵描きも楽しくなりそう〜 今までピキピキピーマンだった…

日本一高い観覧車(2022/04/11)

日本一高い観覧車に行ってきました! 車で二時間。危ない運転しなかったのであんしん! 家からディズーランドも近いので、ここの観覧車からでもしっかり見れることが出来ました 帰りはIKEAに寄って帰りました 長旅でしたが、なかなか楽しい一日でした。 近く…

普通に怖い(2022/04/10)

よくよく考えたらこれがゼノスだったわ。 パッパと話してた人はあれがエリディブスくんか。 暁の血盟ほとんどみんな倒れちゃった…… 「これ以上私の前から居なくならないで……」って泣いてるアリゼーが可哀想だった(´・ω・`) 謎めいた声で、ウリエンジェがあんな…

ガチ泣き😭(2022/04/09)

ヨツユが退場してガチ泣きした今日。やめて…… 当時、この話をやってた時、やんわりと理解してたけど「もうみんな嫌い」って思ってましたw正直 今思い返せば、ヨツユのために全力を尽くしてくれたんだなあ。 ヒエン様が国の長になったら今の日本はもう少し幸…

向き合い方(2022/04/08)

眠くなってきた…… 明日……いや、4連休だからどこかで朝散歩してこようかなぁ。 吉田Pのしくじり先生の話見たけど、ちらほら「色んな業界の人に見て欲しい」って言ってる方いて、わかる。と思ってしまった ただ私は、そう言う業界には携わってないから上からの…

普通のドマ人として(2022/04/07)

ツクヨミ討滅戦になりそうなので今日はここまでにしておこう(´・ω・`) 漆黒ももうそろそろ近いね〜ヨツユ編、思ったより短かった…… 私がヴィエラだったからなのか、アサヒ君はすごい上目遣いで睨めてきた…… ナウリ家?ヨツユの家族クズすぎる(´・ω・`) 最初う〜…

故障する可能性(2022/04/06)

ほっ…… PS4でyotube見てたら回線落ちして直らなかったから再起動したらそのまま戻らなくなった…… ビビって長押しで強制終了させておいたけどあまりやりすぎると、これ故障しちゃう…… 注意書きが出てきてさらにビビった。もし故障してもいいように値段と場所…

サブキャラ、三闘神クリア!(2022/04/05)

ララフェルずるいよな〜 か゛わ゛い゛い゛!!!!!! 三闘神クリア出来ました!*(^o^)/* シャキるんですね、今。ギミックわからなさすぎてPTメンバーには大変迷惑をかけてしまった;; やっぱり分からないものは素直に「初見です」言おうと思った。 昔、制…

こよリング(2022/04/04)

今日はシャキ待ちするモチベーションが保てないのでff14さんはお休み…… こよリング、PS4付けてTVで見てたけど、 よくあんな何回も死んで、もう一回!もう一回!って挑戦しようとするよねえ。怒ってて、ちょっと怖い! 某ネクロマンサーさんに近い感じがする…

尻尾巻いて……(2022/04/03)

帝国も人間だなあ(´・ω・`) 今までただただ襲ってくるから「敵」って思っていたけど、共同も有り得るかも……? ソロパート、セフィロトとソフィアまでは行けたけど、 ズルワーンはなんか無理そうだったから明日か明後日に申請していこうかな(´~`) 単純にダメー…

好きだったテレビ(2022/04/02)

あ、これ筋肉痛来るな…と思っていたけど本当に来た。塗る湿布を塗りました お風呂に入ったらヒリヒリするのよねえ。あれ 昔、よく夏になるとなぜか筋肉痛?成長痛で痛かった記憶があります…… なんかそんな痛い痛いと思いながら24時間TVを見ていた気がする。…

三闘神(2022/04/01)

あ〜あ。まだメインクエスト進めたくないよぉ〜……と思ったので三闘神クエストやりました これもスキップしちゃったので、話読んでないんですよね。予習予習 極だったからしょうがないかもしれないけど、ビスマルクがシャキらなさそうな気配を感じたので、ソ…

居なくなったNPC(2022/03/31)

終わっちゃった〜長い旅だった…… 最後、オーボンヌ行ったらほぼ半壊滅だったw ギミック難しいのは相変わらずなんですな;; 「ーー一方その頃は」みたいなムービーで「ガレアン族と思われる」人が サラッと現れてたけど何事?ただのモブだと思っていたけど今…